エンデューロ エントリー完了!

今日は、8月21日(月)。

先週のバカンスウィークが終わり、今日からは我が家は完全通常モードとなっています。

 

長男が通っている高校も、今日から午前中のみではありますが、全生徒が登校しての補習授業を実施。

長女も、今週は大学院のゼミ?会議?が開催されるようで、リモートでそれに参加する模様。

長かった夏休みも、そろそろ終わりを迎える気配です。

 

私も、今日から朝練を再開。

恒例の「天狗橋→手取川堤防→美川→御経塚」コースを走りました。

 

久々の朝練は、どちらかと言えば出力パワーは控え目にしたにもかかわらず、心拍数が高めになったような感じでした。

各ゾーンの時間分布で確認してみましたが、確かに心拍は「ゾーン5」が71%となっていました。

6月末の若狭路レインボーヒルクライムが終わってから、しばらく根を詰めたトレーニングをサボっていましたが、そのツケが回ってきた感じです。

 

9月初には信州高山ヒルクライムチャレンジがあります。

あまり時間は残されていませんが、このヒルクライムレースに向けてできることをやっていこうと思います。

 

 

さて、先日、チームじゅげむで「スズカ8時間エンデューロ」にエントリーしたい旨を書きました(「8時間耐久…」)。

チーム内で参加者を募ったところ、私を含めて4名でのエントリーとなりました。

・しゅういち(私)
・アイランドさん
・teeenshuさん
・kenshinさん

 

「スポーツエントリー」のサイトには、以下の通りに書き込みをしました。

 

 

→ アイランドさん、teeenshuさん、kenshinさん。

 

遅い/速いは関係なし。

書き込みの通り、とにかく全力を出し切って、思いっきりスズカサーキットそして8時間エンデューロを楽しんできましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です