伊吹山 エントリー完了!

今日は、2月8日(木)。

今年 2024年は、(私の高血圧治療はありますが…)久々に、いくつかのヒルクライムレースに参加したいと思っています(「2024年のエントリー大作戦!」)。

このうち、すでにハルヒルのエントリーは完了しました(「ハルヒル エントリー完了!」)。

しかし、シーズン初戦となる伊吹山については、エントリー開始がいつからなのかが案内されておらず、ふと思い出す度にエントリーが開始されていないかチェックする…という日々が続いていました(「エントリー開始はいつ?…」)。

 

2月に入っても数日はネットをチェックしていましたが、一向にエントリー開始の情報がなく、もう諦めかけていました。

そんな今日、ふと思い立ってググってみると…

なんと、知らぬまにエントリーが開始していました。

 

エントリーの期間は、2月5日〜3月31日だったんですね。

それならそうとあらかじめ公式サイトで告知してくれれば、安心していられたんですけど…

まあ、良しとしましょう。

 

 

ということで、さっそくエントリーしました。

 

前回伊吹山に参加したのは、2019年。

このときは、足が攣っての大惨敗。

そのリベンジを果たすつもりで、今年は参加したいと思います。

 

 

これで、

・4月の伊吹山
・5月のハルヒル

のエントリーが完了しました。

 

さあ、これに向けて、治療と共にトレーニングも内容を濃くしていくことを心に誓った私です!

(昨日はトレーニングをお休みしたんですけどね…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です