虹への足慣らし…その2

今日は、6月21日(水)。

今日も朝5時スタートで、「若狭路レインボーヒルクライム」に向けた足慣らしとして、「もりの里 Vドラッグ〜俵町交差点」のプチ・ヒルクライムを行いました。

 

肝心の「Vドラッグ〜俵町」区間のスペックは、

 距離   4.12km
 獲得標高 174m
 平均斜度 4.2%

となっており、この日私が走ったこの区間タイムは、

 タイム  14:11

でした。

 

この区間の私のベストタイムは、2021年4月3日にを走った際の「13:18」。

今回よりも1分ほど短いタイムでした。

このときは戦闘力MAXのピナレロで走っていますが、今日はウィリエール。

今、ピナレロで走るとどれほどのタイムになるのか…

そこにも、ちょっと興味があります。

 

ちなみに、「若狭路レインボーヒルクライム」のスペックは、「Vドラッグ〜俵町」よりもハード(「近づいてきた「虹」…」)。

なので、おそらく今回のタイムよりも時間がかかるでしょう。

 

 

少々厳しいような気もしますが、本番の目標タイムを「16分」に仮設定して、レースでのペースを考えてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です