コルナゴ V3 見参!

今日 3月19日(金)は、本来ローラートレーニングの日です。

しかし、もともと、明日に予定していた「車4台のタイヤを、スタッドレスから夏タイヤへ交換する」作業を今日中に終わらせるため、トレーニングをお休みしてタイヤ交換をすることにしました。

 

というのも、kit1002さんがスポーツサイクル・イシノさんに注文していた「コルナゴ V3 DISK」が、明日、kit1002さんの手元に納品されるとの連絡がありました。

 

イシノさんに偵察に行ってきました。

kit1002さんのコルナゴ V3 DISK

うーん、カッコイイ。

奥に見えるのが、完成車そのままのコルナゴ V3ですが、kit1002さんのものは、ステム、ハンドル、バーテープがホワイトに替わっていて、これがまたイイですね。

 

このコルナゴの納車があるため、kit1002さんは、明日の午前中にコルナゴを受け取りに行き、そのままシェイクダウン・ライドに行くかも…ということなんですね。

 

私もそれにご一緒したいと思っているので、

 明朝はタイヤを替えている場合じゃない…
 タイヤを替えるなら、今でしょ!

ということで、今日、タイヤを交換しました。

 

さて、明日の天気予報は…

明日の天気

夕方前までなら、雨は降らないようです。

 

kit1002さん。

先端大プチ・ヒルクライム…からの軽海・黒ゴマきなこアイス(大)。
あるいは俵町→医王山→夕霧峠のガチ・ヒルクライム。

このどちらかで、コルナゴ V3 見参と行きますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です