シェイクダウン ライド!…の動画公開

今日 3月18日(木)は、夕方から老人ホームに入所している祖母との面会があり、トレーニングはお休みです。

 

この週末の日曜日が祖母の誕生日なのですが、今年で、なんと111歳になります。

さすがに車椅子での移動になってはいますが内臓は至って丈夫で、顔色なども私より良いのではないかと思うほどです。

ただ、この新型コロナ禍の中、老人ホームでの面会は完全予約制で、しかも、平日のみとなっています。

しかも、老人ホームに行っても、1Fの片隅からの「オンライン面会」だけとなっており、実際に会うことはできません。

顔を合わせた面会なら私のことも分かるのですが、画面越しとなると、なかなか私の顔は思い出せないようで、ちょっと寂しい感じもします。

とはいえ、老人ホームの方々には、本当にお世話になっており、感謝しています。

今後とも、祖母のことをよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、祖母にあやかって、私も80歳まではロードバイクに乗ってツーリングに出掛けられるようになりたいと考えています。

それができるよう、今後も体を鍛えて行きたいと思います。

 

さて、「シェイクダウン ライド!」として3月14日に行った中華料理店「美美」へのグルメライドの動画をアップしました。

2021 03 14 チームじゅげむ 中華ランチ「美美」グルメライド

 

前回の「いっぷく処 おはぎや」へのライド動画と同様、BGMはありませんが、ライドの動画をどうか楽しんでください。

 

なお、OKDさんのネスト ARTERNAのシェイクダウン、およびkit1002さんのペダル変更(SPD-SLへの変更)があり、お二人が新しいバイクやペダルの感じを確認したいだろうと思い、信号待ちを省いた以外、ライドシーンはノーカットとしています。

また、前回の動画では、ハプニングとしてkenshinさんのトラブルがありましたが、今回は、ナベちゃんに襲う悲劇があります。
それもノーカットで納めています。

ナベちゃん、ゴメン…

 

つぎは、3月17日に行った「初プチ・ヒルクライム」です。

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です