2021年のワクワク

今日 2月24日(水)は朝から頭痛は治っていたのですが、夕方前から右後頭部から側頭部にかけて、強くはないですが、少々痛み出てきました。

このため、トレーニングは休むことにしました。

 

今日の午後、金沢は気温も低くなってきて雪もチラついていました。

やはり寒くなると、頚椎捻挫(むち打ち)などの症状は悪化するのかもしれません。

早く暖かい季節にならないかな…と、心から思います。

 

さて、日曜日は晴れて気温も上がる予報となっており、チームじゅげむでとしても近場でのグルメライドを予定しています。

このグルメライドに、準メンバーのHSNさんから「一緒に行ってみたい」との打診がありました。

「おー、喜んで!」ということで、HSNさんにはチネリに乗ってもらい、まずはのんびり走るグルメライドを一緒に楽しんでもらおうと思います。

もちろん、HSNさんの、ご家族とのスケジュール調整等が上手くいったら…という前提です。
強引にお誘いしている訳ではないですからね、念の為。
(YSEさんも、HSNさんと同様、ご家族に確認のうえ参加されるかも…とのこと)

 

HSNさんは、この日曜日に初ライドを楽しむ…かもしれません。

kit1002さんは、コルナゴ V3を注文しました。

ナベちゃんは、昨年からピナレロの神様(ギャラクシー・ブルー)を狙っています。

kenshinさんは、ホイール交換だけではなく、さらにニューバイクの導入も検討している模様…

 

2021年。

チームじゅげむにも、新しい動きがありそうです。

それを考えているだけでワクワクしてきます。

私も新しいツーリングルートなど考えて、このワクワク感をもう少し味わいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です