デビュー?!

今日はLSDを1時間20分でした。

LSDを1時間20分

昨日のテンポ走と同様、ギアを1段重くしてケイデンスを同じにしています。

そのためか、これまでは心拍ゾーンがほとんどゾーン2だったのですが、今回は2割程度がゾーン3となっています。

LSD 心拍ゾーン

これが良いのか悪いのか、正直言って分からないのですが、LSD、テンポ走、インターバルのすべてで、今後はギアを1段重くして変化をチェックしようと思っています。

 

さて、何度かここでも紹介したご近所のOKDさんですが、「ロードバイクに乗ってみたい」とのこと。

おー、それは素晴らしい! ということで、明日はOKDさんにはチネリに乗ってもらい、kit1002さん、ナベちゃん、私も入れた4人で手取川の河川敷までポタリングをすることにしました。

河川敷ではコーヒーをドリップして4人で飲むことにしています。
途中コンビニ等もありますから、スイーツの調達も簡単です。

 

初のロードバイク、そして外で飲むコーヒーブレーク。
OKDさんにとっていい印象が残り、そのままロードバイク・デビューになってくれるといいな…と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です