ハマりました?!

今日は、初ロードバイクのOKDさんと、ナベちゃん、kit1002さん、私の4人/4台で、手取川・天狗橋近くの河川敷で、コーヒーブレイクを楽しみにポタリングを行いました。

コーヒーブレイク ポタリング

OKDさんには私のチネリに乗ってもらいました。
初ロードバイクであることを考えて、スタート直後はペースを抑えて走っていましたが、元々体力のあるOKDさん、それは少々失礼だったかもしれません。
OKDさんの様子から余裕たっぷりであることが分かり、少し反省しました…

途中でパチリ

上の写真、左からナベちゃん(ピナレロ)、私(フォーカス)、OKDさん(チネリ)、kit1002さん(ライトウェイ)ですが、OKDさんは今日のためにロードバイク用のウエアを新たに購入するほどの入れ込み方。

OKDさんは、この日が初ロードバイクだったのですが、写真からは「私、相当走り込んでいますが、何か…」というような雰囲気が伝わってきます。
OKDさんの今後のロードバイクの展開に、大いに期待したいと思います。

 

kit1002さんは、河川敷に到着すると、その場で挽いた豆でコーヒーを入れ、私たちにそのコーヒーを振舞ってくれました。

その場でミル&ドリップ
コンビニスイーツを添えて…

いやー、美味しかったです。

 

OKDさんには、今回のことが良い思い出として残ってほしいですし、ロードバイクにハマってほしい、今後も一緒にライドを楽しんでほしい…
心からそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です