ワセリンの効果

今日はLSDを1時間40分行いました。

LSDを1時間40分

本当はLSDを2時間行うつもりで、痛くなるのを遅らせるために、また痛くなってもそれを少しでも和らげるために、痛くなる箇所に事前にワセリンを塗ってみました。

そうしたところ、やはり1時間ほどすると少し痛みが出始めましたが、昨日までのように動きを止めるほどの痛みではなく、ワセリンを塗った効果はあったようです。

それでも1時間30分を過ぎた頃からは痛みが強くなり、1時間40分でクールダウンとしてます。

 

予定よりも20分短いですが、少しは我慢をしたことに免じて勘弁してほしい…と思います。

 

追伸:

ナベちゃんのピナレロですが、ホイール、BB、プリーに続き、ハンドルをエアロカーボンに替えたようです。

明日は氷見方面へのライドを予定しています。

天気が良ければ新ハンドルのデビューとなります。
感想なども含め、私もとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です