違和感が痛みに

今日は、ナベちゃんとライドに行く予定を立てていました。

ナベちゃんは10時から仕事の予定があるため、それに間にあるように帰るのですが、私はそのまま先に進み東尋坊へのロングライドに挑むことを想定して走り出しました。

ところが、あまりの寒さに私の右膝に違和感が出て、間もなくそれが痛みに変わってきたため、結局、私もナベちゃんと一緒に帰ることになりました。

途中で引き返し

 

私には、右膝、右かかと、腰、左肩に古傷があり、寒くなったり疲れてくるとその部分が痛み出します。

30歳代後半から40歳代後半までは、そのままにしても翌日には治っている..等の無理もできましたが、今では、痛みが出てしまうと、翌日までには治らない状況になってしまいました。

 

うーん、歳はとりたくないものです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です