F12 vs SL7

今日はローラーでのLSDを1時間40分です。

ローラーでのLSD 1時間40分

LSD/テンポ走での1時間40分はとても長く感じるため、実は継続してトレーニングを続けられるか心配だったのですが、だんだんと時間の長さには慣れてきました。

もう少し体を慣らしたら、今度は負荷を少しずつ上げていきたいと思います。

 

追伸

先日の投稿では、「チネリ vs フォーカス」について書きました。

その後、ナベちゃんとkit1002さんそれぞれの「グレードアップ」があり、私の頭の中も、「チネリ vs フォーカス」という自分のバイクの比較よりも、ニンジン/飴チャン…という物欲に引きずられてしまっています。

スポーツサイクル・イシノ様に飾られていた、ディスカウント対象のピナレロ ドグマF10のフレームは、すでに売れてしまっていました…
「もう、こうなったらF12か…」と思っているところに、新モデルのスペシャライズド S-WORKS TARMAC SL7が、ネットで高評価を集めているのを目にするようになりました。

ピナレロ DOGMA F12
スペシャライズド S-WORKS TARMAC SL7

TARMAC SL7は、SL6とVENGEのいいとこ取りで、軽くてヒルクライムでイイ感じに走れるだけではなく、さらにロングライドで使ってもVENGEよりも疲れない…という趣旨のレポートが大半です。

 

どっちだ、どっちがいいんだ、どっちもカッコイイ、どっちも乗ってみたい!
あーっ、どうする!!

 
うーん、今度は「F12 vs SL7」の妄想に駆られています…

“F12 vs SL7” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です