サンタです…

今日 12月14日(火)もトレーニングはお休みです。

 

右足首の具合が良くならない状況でも、スイミング等で上半身中心のトレーニングならできる…という趣旨でゴールドジムの会員になりましたが、これも、まだ行っていない日が続いています。

どなたかからの指摘にあった通り、やっぱり私は、体を鍛えるというよりもロードバイクで楽しみたいだけだったのかも。

 

私はサボっている…もう、それは認めます。

サボっているのは認めるので、サボっている間に、早く足首のアキレス腱/靭帯が治ってほしいです。

 

クリスマスまでには足首の具合が戻り、トレーニングを再開したい…

そう思います。

 

 

さて、クリスマスツ繋がりで一つ…

 

サンタです。

クリスマス・イブの夜、というかクリスマス当日の朝2時ごろ、サンタは、家族全員の枕元に、そっとプレゼントを置いていきます。

 

サンタも、子供たちが小さかった頃は、プレゼントの品にそれほど悩むことはありませんでした。

しかし、その子供たちも大きくなり、長女は大学4年生、次女は専門2年生、長男は中学2年生。

サンタとしても、何をプレゼントすれば良いか悩むようになってきました。

 

特に、すでに成人している長女と次女に関しては、何をプレゼントすれば喜んでくれるかが分からないため、ちょっと困ってしまいます。

 

そして、悩んだ挙句、今年サンタが選んだのは…

そう、ペアグラスが付いてくるシャンパン(スパークリング)のセット。

朗らかに、楽しくお酒が飲める、そんな素敵な大人になってください…って感じです。

 

長男にもプレゼントは準備していますが、これは実用的なもの。

サンタも色々試行錯誤してます。

 

さて、世の中にいる私以外のサンタさんは、どんなプレゼントを準備しているんでしょうか?

私の右足首の治り具合と共に、それが気になります。

 

追伸

サンタは、妻にもプレゼントを準備しています。

当然です。

 

そして、それは…

 

うーん、ちょっと秘密にしておきます。

HO HO HO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です