インパクト大のビッグプーリー

今日 12月13日(月)も、まだトレーニングはお休みしています。

 

右足の状況ですが、良くもなく、悪くもなく、状況としては変わらず…という感じです。

アキレス腱は少し良くなってきているように感じますが、足首の左右の靭帯の状態は良くなっているような感じがありません。

歩くだけでも少し痛み/違和感があるので、もう少し安静にしている必要がありそうです。

 

ただ、トレーニングを休んでしまうとブログを書くことも億劫になってきてしまいます。

それではイカン…ということで、こうやって3日ぶりに更新しています。

 

さて、今年 LOOK 795 BLADE RSを新たに導入したkenshinさん。

LOOK 795 BLADE RS

 

コンポはリムのアルテグラ Di2で、クランク 50-34T & CS 11-30Tを装備。

電動のDi2なだけでも、チームじゅげむの中では十分インパクトがあります。

 

kenshinさんは、さらにそこにビッグプーリーの追加導入を画策中との情報を得ました。

 

そのビッグプーリーですが…

absoluteBLACK HollowCage

 

それは見た目のインパクトも十分な「absoluteBLACK HollowCage」。

なんと、下側のプーリーが中空です…

 

今のところ、メーカーのWebサイトからの直販でないと入手できない模様。

お値段は519£(ポンド、日本円だと7万8千円ほど)。

こちらもインパクト十分です…

 

なべちゃん「NOVA RIDE」に続き、kenshinさん「HollowCage」の導入なりますかどうか。

興味津々で見守って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です