やっぱり あきらめない

今日 8月14日(金)も、昨日と同様、LSD 60分です。

LSD60分 ただし、ケイデンスUP

ただし、右膝の違和感が無くなってきたような感触なので、今日は、出力パワーは上げずにケイデンスのみを10rpm程度上げ、80rpm目処で走ってみました。

ローラーが終わった後も右膝の具合は悪く無いので、しばらく、この内容で続けてみます。

 

ただ、これでベースになる筋力等は維持できるかもしれませんが、走力の向上までは望めない…のは明らかです。

右膝がまったく気にならなくなった時点で、やはりインターバルのメニューを取り入れることも考えてみたいと思います。

 

 

さて、昨日は「夏をあきらめて…」という投稿をアップしましたが、やっぱり、あきらめないことにしました。

 

天気予報をチェックすると、8月下旬には天気も回復するようです。

8/19からは晴れ間あり..

 

この「8月下旬の晴れた週末」を使って、新たなツーリングルートの開拓に取り組みたいと思います。

 

トランポベースでの能登ツーリング。

ヒルクライムを取り込んだコースの新設。

150kmオーバーの山岳コースの設定。

…etc.

妄想はどんどん広がります。

 

さあ、頑張るぞー!

 

追伸

新たなツーリングルートの検討が必要なので、動画の編集は、またまた先延ばしになりました。

まあ、これも、理論武装としては完璧…ですかね。

 

ただ、コメント等は入れずに、不要部分をカットしただけの「撮って出し」…であれば、それほど時間もかからないかもしれません。

せめて、その程度でもやってみますか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です