夏をあきらめて…

今日 8月13日(金)は、LSDを60分です。

LSD 60分

右膝の違和感は消えてはいませんが、軽めのLSDであれば60分走ることができました。

もう少しLSDでのトレーニングを続け、違和感が消えるのを待とうと思います。

 

さて、明日はむぎーさんと、輪島 → 禄剛崎 → 鉢ヶ崎のツーリングを計画していましたが、天気予報は完全な「雨」。

もう、これは諦めるしかありませんね…

 

このお盆休みは、コロナ&天気の影響をモロに受けて、登山・ツーリングなどが思うようになりません。

動画の編集でもするか…とも思いましたが、ローラーしか乗れないとしても、やっぱりバイクの方がやる気が出ます。

 

しかしこの夏は天気にまったく恵まれず、ボッチで行くとしても、ツーリングはあきらめるしかありません。

なんか、寂しいです…

 

あー、思いっきりヒルクライムレースに行きたい!

天気さえ良ければ、ボッチでいいから、乗鞍にでも走りに行きたいです!

 

追伸

動画のネタにも、ちょっと工夫が必要な最近の私。

その心境は…

 

ウイルスが響けば台風が近づく

50代の最後に 走るはずの Hill Climb

きっと私の心拍破れ

動画のネタにアップする

ゴールしても疲れたまま

休む間もなくて

下山で落車して 身体が宙に舞い

フレーム 割れたまま あきらめの夏

“Warning!” Can’t You See?

I’ll Try To Stop the Bike

Broken! Your Bike Frame

Let It Up To YouTube!

 

こんなところですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です