活動の自粛

今日 8月2日(月)は夕方から打ち合わせがあり、トレーニングはお休みしました。

 

これまで月曜日は、恒例として、いしかわ総合スポーツセンターでのスイミング&筋トレを行って来ました。

しかし、8月2日から31日までの期間、石川県が新型コロナのまん延防止等重点措置の対象となったことに伴い、個人でのジム/プールは「利用休止」となってしまいました。

 

うーん…

となると、9月になるまではジム/プールでのトレーニングができなさそうです。

残念ですが、これもしょうがないですね。

 

チームじゅげむでも、8月は、通常の「土曜日の早朝走行会、日曜日のツーリング」に加え、長期休暇を利用した予定が満載…だったのですが、新型コロナの状況を考慮してチームとしての活動は自粛することにしました。

 

 

最近のチームじゅげむでは、メンバー各位が研鑽/工夫/努力を重ねていました。

たとえば… 

 ・朝走行会での走り込み
 ・ラン/スイムへのチャレンジ
 ・ローラートレーニング メニューの工夫

そして、ブランニューバイク(LOOK 795 BLADE RS)導入…etc.

 

それらの成果を見せるシーンとして、再開したチーム活動/ツーリング等は最高です。

8月一杯、ソロ走行会/ボッチ・ツーリングに勤しみ、それで養った成果を思う存分発揮できるよう、各自での研鑽/工夫/努力を続けましょう。

 

私も、ボッチ・ツーリングなど行って、新しいライド・ルートの開拓に挑戦します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です