夏バテ

今週 7月26日(月)から28日(水)までの間、トレーニングも行わずブログの更新も滞っていました。

どうも夏バテになってしまったようで、少々下痢気味なのが回復せず、お腹の調子がずっとよくありません。

それに加えて、町内会での活動/事業に関する関係者の方々との打ち合わせ(飲み会じゃないですよ…)などでも、大きなストレスを受けていました。

(たぶん、今日もトレーニングはお休みする…と思います)

 

私が夏バテ気味であることを察した妻は、今朝、朝食が終わった時点でグラス満杯の何やら怪しげなジュースを差し出し、「さあ、グッと飲んで」とおっしゃいます。

 

私: えっ、これは何ですか?

妻: いいから飲んで。

私: でも、気になるんですけど…

妻: 大丈夫、ただのプラムジュース。

私: はい(ゴクゴク、ゴクゴク…)

妻: はい、つぎはこれを食べて。

私: えっ、この丸いもの二つは何ですか?

妻: 漬けてあったプラム。

私: モグモグ、モグモグ(タネはペッ…)

妻: はい、これで大丈夫。 

 

プラムジュースとプラム。

まあ、気分的には効いているような気がしますね。

 

さて、プラムとは別に、夏バテも吹っ飛ぶニュースが飛び込んできました。

LOOK 795 BLADE RS
ULTEGRA Di2
SCOPE R5 カーボン 55mm

 

kenshinさん、やはりFACTORの納期が確定しないことに痺れを切らし、LOOK 795 BLADE RSに変更していました。

しかも、もう組み上がっていて、いつでも納車可能な状態です。

 

チームじゅげむでは初のエアロ・ロード、そして電動コンポ。

いやー、kenshinさん、やりましたね…

 

週末のチームじゅげむでのツーリングがシェイクダウンになるとのこと。

週末のライドが楽しみです。

(これで、私の夏バテも吹き飛ばしたい…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です