雨垂れ石を穿つ

今日 7月15日(木)は、バイクとランの予定を入れていました。

 

まずはバイクです…が、ちょっと疲れが残っている気がしたので、軽いLSDを60分としています。

LSD 60分

 

そしてランを3km…の予定だったのですが、やはり疲れが残っていて走る気にはならず、ランではなくウォーキングとしました。

ウォーキング 3km

 

ウォーキングを3kmなら楽勝…と思っていましたが、きちんと股関節を動かして(ふくらはぎや足首の力に頼らずに…)ウォーキングをしていると、やはり、腿・腰にきます…

 

昨日から見れば進歩ではなく「退歩」のような気もします。

そうは思いますが、「雨垂れ石を穿つ」とも言います。

今日の一滴が、あとで大きな成果となって現れる…それを信じます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です