8月 終わり

久々にローラーでのトレーニングを行いました。
150Wをめどに、ダラダラ走る感じです。

なんだか体が重いので、短めで切り上げました。

150Wをめどにダラダラ…

昨日の日曜日は、ご近所さんと、またまた湯涌方面へのライドを行ってみました。

プチ・ヒルクライムコースを発見

途中、通ったことのない方向に進んだ結果、プチ・ヒルクライムとしてとてもいい峠を見つけることができ、とても楽しいライドになりました。

これから湯涌方面にライドの際は、どんどんそのコースを使っていきたいと思います。

 

さて、8月も今日で終わります。

暑さはまだまだ続くようですが、9月からのロングライドのシーズンに向け、いろいろな計画を検討しています。

富士五湖巡りに始まって、榛名山/富士スバルライン/甘利山/乗鞍エコーライン/赤城山等のセルフ・ヒルクライム、加賀藩前田家が参勤交代したルートを走る「金沢城(兼六園)→江戸城(皇居)参勤交代ツーリング」…など。
その中でも、参勤交代ツーリングについては、「どの道を、何日かけて走るか。車中泊メインにするには、どんなやり方が考えられるか…」など、詳細を検討するだけでワクワクしてきます。

今日も、これから、ワクワクしながら検討しますかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です