熱中症気味!?

今日も体調が良かったので、スプロケのギアを1段重くしてテンポ走を行いました。

テンポ走 1段重いギアで実施

ただし、納屋兼車庫の窓等をすべて締め切ってトレーニングを行なっているためか、扇風機をつけていても全然涼しさを感じることができず、そのせいか、ちょっと頭がぼーっとしてきました。
熱中症気味かな…と思い、テンポ走は10分短縮してクールダウンとしています。

普段であれば、トレーニング中は500ccのボトル1本の水で十分ですが、今日はそれを途中で飲み干してしまいました。
暑い日は、ボトル2本が必要かもしれませんね。

誕生日のプレゼントでボトル&ボトルケージをいただきましたが、さっそく使ってみたいと思います。
→ナベちゃん、ありがとうございます!

いやー、昨日も暑かったけど、今日は一段と暑い日でした。
みなさん、熱中症には気をつけましょう。

 

追伸

先日、近所の方々と鳥越・釜清水の往復に行き、その様子をダイジェストでYouTubeにアップしました。

上記に関連して、「今度はもっと長い距離を走り、その動画も見たいですね」との話が出ました。

すぐに各自の予定を合わせてツーリング/ロングライドに行く…のも難しいので、そのとき撮影した動画のうち、道の駅「しらやまさん」から鳥越・釜清水の往復部分のみノーカットで、別途、YouTubeにアップしてみました。

内輪だけ、楽屋ウケという感じもしますが、次のロングライドまでの間、これでお楽しみください…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です