道の駅までライド

今日は、ご近所さんでピナレロ・ラザに乗っておられる方と、ミニベロのライトウエイ・グレイシアに乗っておられる方と、そして私の3名で、道の駅瀬名まで走ってきました。

なんでも自粛でちょっと鬱屈した気分が続いていましたが、出発の朝8時の天気は快晴、風も穏やか、新緑の道を走っているだけで清々しく、とても良い気分転換になりました。

道の駅 瀬名までを往復

途中、鳥越 – 吉野谷のあたりは田植え真っ盛りという感じで、お天気の中、家族総出で田植えをしているのをたくさん目にしました。 
それを見るだけでも、心が癒されました。

 

今日、我が家では、場所は室内(ダイニングテーブルのホットプレート)なんですけど、バーベキュー大会を行います。
昨日は、ピザのソースと生地を手作りし、それを使って家族それぞれが自分のピザを作って焼いて食べました。

昨日・今日と、私も大いにリフレッシュしています。

 

追伸

ミニベロに乗ってこられたkit 1002さん、大変だっただろうなぁ…と思います。お誘いしてすみませんでした。
グラベルロード、あるはクロスバイクの購入を考えておられるようですね。
今回に懲りず、その際は、また一緒に走りに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です