今日はテンポ走60分を完遂

とりあえずテンポ走60分の完遂を優先したいと考え、今日のトレーニングでは、テンポ走の時のケイデンスを3〜5程度落として行いました。

ケイデンスを少し落として完遂

出力は少し落ちますが、まずは来週も、このトレーニング内容を継続したいと思います。

 

追伸

新型コロナの対応として、すべての都道府県が非常事態宣言の対象となりました。

その中でも、私の住んでいる石川県は「特別警戒都道府県」として指定されており、最初に指定された7つの都道府県と同じような自粛要請が行われるようです。

先日、私は、現在、大型二種免許(大型バスの運転免許)を取得するために自動車学校に通っていることを書きましたが、非常事態宣言に基づいて石川県知事からの自粛要請があれば、私が通っている自動車学校も休校となるようです。実は、今日は仮免許の検定があり、なんとか無事に合格したのですが、来週から受講予定だった大型バスを実際に運転しての路上教習も5月7日以降に延期となってしまいました。

せっかく「車両感覚をつかんできた!」と思ったのですが、しばらく間が空いてしまうので、また分からなくなりそうでちょっと心配です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です