テンポ走もギアを1段重くして見ました

昨日はインターバルトレーニングだったので、今日はテンポ走のみ80分にしました(前後にそれぞれ10分のウォームアップ/クールダウンを入れて、トータル100分のローラーです)。

選択しているギアは、昨日のインターバルと同様、以前よりも1段重くして見ました。ストラバの内容を見ると、テンポ走の80分は概ね33〜34km/hぐらいで走っているでしょうか。

→ 少々訂正します。トータルの平均として35.6km/hと表示されていました。

これを、e-Motionの速度とパワーのグラフで確認すると、負荷1では約300W弱と読み取れます。

実際は8割程度だとすると、240Wで80分のライドということになります。

私の体重は、今朝は約74kgでしたが、この条件で乗鞍ヒルクライムを走ると1時間30分を切れるのか…ちょっと計算して見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です