2022年の初夢…

今日 1月7日(金)もLSDを60分です。

LSD 60分

 

昨日までは、スプロケは7段(19T)だったのですが、今日は1段重くして6段(17T)にしてみました。

「ケイデンス 70rpm弱、パワー150W強」でのLSDです。

 

久々に心拍ゾーンの分布もチェックしてみました。

心拍ゾーン モデレート 56%

 

モデレート(ゾーン3:有酸素運動、持久力の養成)の比率は「56%」となっています。

もう少し比率が高い方がいいのですが、狙ったラインには、まあまあ来ているようです。

このまま右足首の調子が良い状態が続けば、1月末までには「スプロケ 5段(15T)、ケイデンス 80rpm」でのLSDまで持って行きたいと考えています。

 

慌ててはいませんが、一応、目標があった方がモチベーション維持にもなるかな…というところです。

 

 

さて、昨日の投稿では、お年玉としてあったらいいと思うものベスト3を上げました。

しかし、ちょっと忘れているものがありました。

 

元旦の夜に、私は夢をみました。

 

新年最初に見る夢を「初夢」と言いますよね。

いつ見る夢が初夢なのか…といことには諸説(大晦日の夜から元旦の朝、元旦の夜から2日の朝…など)があるそうですが、とりあえず、私が新年で初めて見た夢は元旦の夜。

まあ、これを初夢としておきます。

 

 

その夢の中…

 

何となく納屋に行き、ふと片付けてある私のピナレロを見てみます。

すると、何とホイールが「BORA WTO 60」になっているではありませんか。

 

「あっ…」

 

すぐにライドに行きたいと思い、サイクルジャージ/パンツに着替えようとするのですが、なぜか体が思うように動かない。

もどかしくあれこれもがいているうちに、目が覚めました…

時間を見ると、2日 午前2時の丑三つ刻。

 

「あー、私は、それぐらい、BORA WTO 60 がほしいんだ」

…という訳で、お年玉の番外として「BORA WTO 60」を上げておきます。

 

いやー、やっぱり物欲は尽きない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です