平日会員のワナ…

今日 12月3日(金)は、「ゴールドジム ヴィテン ののいち」に行くつもりでした。

しかし、注文していたものが指定の時間(14:30)に届かず、それを待っているうちに時間が過ぎて行きます…

 

ゴールドジムには昨日入会してきましたが、私が入会した会員種類は正会員ではなく、平日会員(デイタイム会員)です。

 

正会員は、曜日や時間等の制限は一切なく、いつでも、どれだけでも利用できるようになっています。

これに対して平日会員は、正会員に比べて会費は安いのですが、利用できる曜日が「月〜土(休日/祝日以外)」で、かつ利用時間が「9:45〜17:00」となっています。

 

時間の制限。

これが曲者です。

 

あらかじめ段取りをしていても、作業や打ち合わせが長引けば、時間が押すこともしばしば。

そんなとき、時間の制限が「18時まで」なら、多少時間が押しても行くこともできそうですが、「17時まで」というのが、微妙に短い気がします。

 

遅れた荷物が届いたのは、16時10分。

えー、もう無理やん…

 

「月〜土」の制限はあってもいいけど、利用時間が17時までに制限されるのは、現実的にはちょっと厳しい感じです。

 

うーん、結局、正会員じゃないと通い続けるのは難しのか。

さて、どうしますかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です