川北温泉ライド 4倍速・ノーカット動画…公開

今日 11月19日(金)は、テンポ走34分を行なっています。

テンポ走 34分でクールダウン

 

昨日と同様、右アキレス腱の感触が良かったので、ケイデンスを上げてローラーを開始しており、文字通りテンポ走を60分のつもりで走り出しました。

しかし、そんなときほど好事魔多し。

右膝の外側が痛み出してしまい、途中でクールダウンとなっています。

しかも、膝の外側から踵にかけてのスジにも痛みが走ります。

うーん、なかなかスッキリいかないもんですね…

 

さて、10月31日に行なった「チームじゅげむ 川北温泉ライド」を、またまた4倍速の早回し/ノーカット動画として公開しました。

 

2021 10 31 チームじゅげむ 川北温泉ライド 4倍速・ノーカット編

 

全体で3時間半以上のライドシーンを、52分に短縮して公開しています。

 

スタート時、先頭を任せたむぎーさんには、「ゆっくり行ってね」とお願いしています。

が、いつものことですが、むぎーさんが先頭を走ると、後ろの人に対しては「千切っては投げ、千切っては投げ」…

常に先行・独走、逃げ一本槍のむぎーさんです。

 

更に、なべちゃんが、左膝の痛みでギブアップ寸前になったシーン。

むぎーさんと私の2人でスタート地点に急いで戻りましたが、下り坂をトロトロ走るコンパクトカーにイライラしたのか、むぎーさんは車を抜いて行きました。

道路交通法には違反していないようですが、ちょっとやり過ぎじゃないですかね…

 

それを私が聞くと、むぎーさん曰く「だって、早くなべちゃんを助けに行かなきゃいけないでしょ」

「えー…」

 

先行・独走のむぎーさん。

道を間違えた私(いや、実は間違えていなかった…)。

楽屋受け…と言われるかもしれませんが、その場に居合わせたメンバーにとっては、そのときのことを思い出すことができる動画になっていると思います。

こんなのも、まあ、アリですかね。

 

それと、むぎーさんのバイクにも、是非ともアクションカムを搭載したい。

あらためて、そう思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です