試してみる?

今日 10月22日(金)は、朝から少々風邪気味で、お昼過ぎまではクシャミ/鼻水が止まらない状況でした。

夕方になって、クシャミ/鼻水も治ってきましたが、今日は大事をとって、トレーニングはお休みにしました。

 

このところ、急に寒くなってきました。

先々週までは、短パン/Tシャツのみで掛け布団等はなし…で寝ていましたが、先週になり夏用の薄い掛け布団一枚を追加。

今週からは、夏掛け一枚ではちょっと寒いと感じたので、夏掛けを綿毛布に変更。

一昨日は、それでも寒いと感じたため、綿毛布を冬用の毛布に切り替え。

それでも、体には寒すぎたようです。

今日は、もう少し暖かい寝間着を着て、毛布&布団に包まって寝ることにします…

 

 

さて、2021年10月4日の投稿「クローンの攻撃…」に書きましたが、スペシャライズド TARMAC S-WORKS SL7 には、エアロ効果に関する秘密?として「ホイールのハイトが、フロントとリアで異なっている」という特徴があるようです。

 

私も、ピナレロに履かせているハイト45mmのホイールを、リアだけ60mmに替えてどんな変化があるかを体感してみたいと思っています。

ただ、カーボンホイールは、ちょっと乗ってみたいからといって、気軽に買えるほど安くはありません。

 

うーん、どうすればいいんだろう…

 

しかし、「人間、念ずれば通ず」。

ホイールを、「買う」のではなく、「試す」ことができるシステムがあるようです。

 

そうか、まずは「試す」(試したあとは、ちゃんと返却する…)ことで、どんな変化があるかをチェックすればいいんだ…

 

 

ホイールの「お試し」。

ちょっとチャレンジしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です