Exakt 今度もやっぱり not Exact…

今日 10月20日(水)は、夕方から所用があり、トレーニングはお休みとなりました。

 

ただし、ウィリエールにつけた「LOOK SRM Exakt Single Power Meter」の動作確認だけは行ってみました。

結論から言うと…

 

やっぱり、パワー値がゼロと表示される症状は改善されませんでした。

クランク角度(ケイデンス)はOK
but パワーはゼロ…

 

上記は、Exaktのスマホのアプリ「EXAKT Power」で動作確認をした際の画面のキャプチャーです。

クランク角度は認識されているようなので、ケイデンスは表示されます。

しかし、パワーセンサーがまったく動作しておらず、トルクが表示されません。

これは、そもそも最初の不具合とまったく同じ症状です。

 

相手先は、本当に不具合をチェックした上で、本当に良品に交換してくれたんでしょうか。

そこが非常に疑わしい…と感じました。

今回は、それを率直にサポート窓口に伝え、あらためて、上記の点について見解を求めることにしました。

 

私の操作/やり方に原因・問題がある可能性もあります。

なので、まだ決めつけることはできません。

 

まずは、あらためて問い合わせた内容についての、サポート窓口の回答を待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です