夕霧峠ライドの動画公開

昨日 10月5日(火)は、公民館で地域の町内会が集まっての会合があったため、トレーニングはお休みとしました。

やはり「その代わり…」なのですが、たまっていた最後の動画の編集を行い、それを公開しました。

 

公開した動画は、kenshinさんが初めて夕霧峠に挑んだライドの様子を撮影したものです。

 

2021 09 25 チームじゅげむ 夕霧峠ライド(kenshinさん編)3D & データ付き

 

夕霧峠のチャレンジなので、もりの里 V・drugからの登りは、ほぼノーカットです。

しかしバッテリーが持たなかったので、夕霧峠展望台のゴールシーンは録画できませんでした。

 

手持ちの純正の内臓バッテリーは、充電容量が減っているため、本来なら80分程度は持つはずが、現在では1時間持たなくなっています。

あー、残念!

 

しかし、カメラを固定するケースを純正品に変えた(戻した?)ため、「カチャカチャ、ガチャガチャ」という騒音が無くなり、クリアーに録音されるようになりました。

このため、ノーカットとしている登りでは、走りながらの雑談もそのまま聞くことができます。

 

kenshinさんと私が何を話しながら夕霧峠を登っているのか…

それもお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です