夕霧峠 ライド全体の動画公開

今日 9月18日(土)の早朝走行会は、雨のため中止としました。

 

先週の早朝走行会は、走り出してからの雨で中止。

今日は未明からの雨で中止。

 

今回は台風14号の影響もありましたが、9月も下旬になり、いよいよ秋から冬へ向けて北陸特有の「晴れ間が少なく、外を走れない季節」がやってきます。

先日の「ローラーのモチベーション」の投稿にも書きましたが、お気に入りのローラーを使って、外を走れないシーズンも、トレーニングに励んで乗り切りたいと思います。

 

 

さて、先日先行公開した夕霧峠の初ヒルクライム動画ですが、その日のライド全体をまとめた動画を公開しました。

 

2021 09 12 チームじゅげむ 医王山 夕霧峠 とんかつ蔵 ライド 3D&データ付き

 

先行公開した動画は、夕霧峠ヒルクライム部分(もりの里 V・drug → 夕霧峠展望台)の全編を入れたものでしたが、今回の動画は、夕霧峠のヒルクライムシーンを含め、ライド全体を9分程度に短く編集してまとめたものです。

 

ライドの終わりで頂いた「とんかつ 蔵」さんの安定の美味しさ「観音寺ロース」定食、そしてなべちゃんが単品で注文した絶品の「くりーむころっけ」。

ライドもお腹も大満足でした。

 

興味のある方は、どうかご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です