Exakt 本当にExact?

今日 8月21日(土)は、土曜日恒例の早朝走行会です。

朝5時スタートで、1722 YSEさん、ツイテル ツイテルさん、私の3人が参加ですが、それぞれが自分の好きなペースで、バラバラに走っています。

早朝走行会 久々にウィリエール
パワーメーターの値がおかしい?…

 

スタートして一周目、出力パワーとして表示される値がちょっとおかしい(あまりに低すぎる…)感じがしたので、校正をやり直して再スタートしています。

しかし、表示される値は、同じような感じです。

うーん、なんだか怪しいなぁ…

ダジャレじゃないですけど、パワーメーター Exakt、本当にExact?

 

これは、ちょっと調べる必要がある…

そう思っています。

 

 

さて、明日は極少人数でのロングライドを予定してますが、お天気が心配でした。

しかし、ここにきて、またまた天気予報が二転三転。

6時以降 雨は無し..

 

どうやら、未明まで雨が降り、日の出と共に雨は上がるような感じです。

明日は、朝7時出発の予定。

曇り気味のお天気のようですが、気温自体は30℃超まで上がるようなので、ちょっと蒸し暑いのかもしれません。

しかし、これなら問題なくロングライドは楽しめそうです。

 

ところで、8月は私の誕生月。

さる方から、誕生日のプレゼントとしてグローブをいただきました。

DOTOUT Real Glove

 

カラーも、私のピナレロ 2020 TEAM INEOS のカラーに合わせてくれています。

ありがとうございました。

明日は、これを使わせてもらいます。

 

さあ、明日が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です