トライアスリートを目指して?…

昨日 7月3日(土)は、土曜日恒例の早朝走行会を行いました。

早朝走行会
平均 27.0km/h…

 

一緒に走ったなべちゃん、1722 YSEさん、ツイテル ツイテルさんのデータを見てみると…

なべちゃん 平均 29.4km/h
1722 YSEさん 平均 27.1km/h
ツイテル ツイテルさん 平均 27.4km/h

 

1722 YSEさん、ツイテル ツイテルさんとも、平均 27km/hを超えています。

お二人とも、がんばってますね。

 

ただ、ツイテル ツイテルさんのデータを見ると、少々ムラがあるように見えます。

ムラをなくし、できるだけ一定の速度(ペダリング)で走るようにすれば、もっと楽になるような気がします。

ツイテル ツイテルさん、ムラのないスムーズなペダリングを心がけましょう!

 

ちなみに、ツイテル ツイテルさんのカレラ・ニトロは、購入したときのフラットペダルのままです。

ペダルをビンディングのものに交換することで、もしかするとスムーズなペダリングも行い易いかもしれない…と、思ったりします。

この辺りも、ちょっと考えてみたいポイントですね。

 

この調子で走行会を継続し、秋までには平均 30km/h程度にすることができれば理想的…と思います。

 

さて、我々が走行会で走っていると、なんと、kit1002さんが同じルートを、自転車でのライドではなく、ランニングをしているではないですか!

kit1002さん ランニング1
kit1002さん ランニング2

 

最初は、いつもむぎーさんが走っているペースで3kmを走り、その後は少しペースを落として6kmを走った…とのこと。

 

kit1002さん、これでスイムもやれば、あなたもトライアスリートになれる!…かもよ。

 

追伸

早朝走行会が終わってから、なべちゃんと私で、国道8号線沿いの「ゆ○○郎」に行き、朝食セットを食べてきました。

焼き鯖丼セット 390円!

 

写真の焼き鯖丼とソバのセットで、お値段、なんと390円!

ワンコインでお釣りが来ます。すごいですねぇ〜

 

ツユは濃いめ、しっかりした味です。

焼き鯖丼も、脂がのって美味しい!

 

ただ、残念なのが、肝心のソバ。

「えっ、これ、本当にソバ?」…と思うほど、ソバの香りがしません。

 

濃いめのツユ、丼等のトッピングも豊富で美味しい、しかもお安い。

それだけにソバがイマイチなのは、少々残念なのでした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です