七百四十五

今日 6月30日(水)は、テンポ走を60分…と思ったのですが、あまり体調が良くなかったのか、40分でクールダウンとしています。

テンポ走 40分でギブアップ…
まあまあか…

昨日の夜は、ちょっとした食事会がありました。

その席で、飲みすぎてしまいましたかね。

 

お酒を飲むというよりも、飲まれてしまうことが多い私。

気をつけないといけません…

 

さて、月曜日にプールに行ったことを報告しましたが、スイミングのデータも取得できたら面白そう…と思い、腕時計型の活動量計を導入しています。

そのことをむぎーさんに伝えると、さっそく連絡がありました。

 

「ガーミンウォッチのForeathelete745、これがベストバイ」

 

 

 

うーん、そうですか。

 

ガーミンウォッチって種類が多い上に、たとえば「Foreathelete」に絞ったとしてもグレードがありすぎて、どれを買えば良いのか判断に困りますよね。

この点について、むぎーさん曰く、

 

55、245、745…と、いっぱいあるけど、スイム時の心拍測定は745から。

それに745は気圧計もついている。

バイクのパワーメーターにも対応している。

稼働時間も長いし、トライアスロン向き。

だから、745がベストバイ。

 

なべチャンはアップルウォッチ・ユーザーですが、やはり745に興味があるようです。

745の導入、真剣に検討してみましょう!

 

追伸

なべチャンから、しばらくアップルウォッチのままで行く…との連絡がありました。

それならということで、アップルウォッチをプールで使えるようにする、シリコン製のカバーを探してみると…

 

 

 

ありますね、やっぱり。

これで、アップルウォッチもプールでNo Problem!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です