気持ちのいいライド

昨日 5月14日(金)の午後はお休みをいただいて、14時前から、久々にナベちゃん(ピナレロ)、kit1002さん(コルナゴ)、しゅういち(ピナレロ)の3人(3台)で、ミニライドを行いました。

久々の手取川堤防ライド

 

また、今日 15日(土)は、早朝5時出発-7時過ぎ解散の「朝食前ベビーライド」を行いました。

朝食前のベビーライド

ベビーライドの参加者は、kit1002さん(コルナゴ)、kenshinさん(ピナレロ)、OKDさん(ネスト)、YSEさん(ビアンキ)、しゅういち(ウィリエール)の5人(5台)です。

コルナゴ & ウィリエール
ピナレロ & ネスト & ビアンキ

 

14日のミニライド、15日のベビーライド。

いずれもお天気に恵まれ、とくに今日の早朝に行なったベビーライドは、車がほとんどいない朝焼けの道を走ることができ、とても気持ちのいいライドになりました。

 

「走って、帰って、解散」という密を避けたライドなので、休憩の際もコンビニ等の建物には入りません。
屋外で、各自ソーシャルディスタンスを保っての休憩です。

それでも、やっぱりチームで走るのは楽しいものです。

 

石川県も、明日 5月16日(日)から6月13日(日)まで、まん延防止等重点措置の対象となりました。

新型コロナ感染症の今後の状況については予想が難しいですが、密を避けた上での屋外スポーツとして、今後もチームでのライドを楽しめたらな…と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です