頭痛から解放…

1月24日(日)のローラー練習会で落車してしまい、その影響から右脇腹やの痛みと頸痛捻挫(むち打ち)からの頭痛起こりました。
このため、昨日の2月21日(日)まで、ずっとトレーニングをお休みすることになっていました。

しかし、右肩/首筋に少し張り・こりのような感覚は残っていますが、右脇腹はまったく問題はありませんし、先週の金曜日からは、ようやく頭痛からも解放されました。

いやー、助かりました…

 

ということで、本日、2月22日(月)から、以前の生活パターン/リズムに戻すことにしました。

今日は、週の初めの月曜日なので、落車する前の恒例通り、ナベちゃん、YSEさんとの筋トレに行きたいと思います。

久々の筋トレですが、まずは軽めのベンチプレスから再開するつもりです。

 

さて、今日は気温が上がり、最高気温は5月上旬並 20℃の予想。

明日 23日(火)は祝日(天皇誕生日)ですし、天気が良ければウィリエールでのライドもいいかな…という感じです。

ただし、天気予報は曇りで雨は降らないようですが、気温は真冬に逆戻りで、なんと 5℃の予想。

20℃から、5℃。
さすがに寒いです…

 

うーん、どうしようかな。

寒いなか無理をして、むち打ちが悪化するのも避けたいところです。

やっぱり外を実走するのはあきらめて、ローラー練習会とします…かね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です