ウィリエールでローラー

今日、2月22日(月)は筋トレの日なのですが、頭痛から解放された嬉しさと、ウィリエールのパワーメーターを早く試したい…という気持ちが勝ち、軽めの内容ですが、LSDを60分だけ行いました。

ウィリエール LSDを60分

 

いやー、ファベーロ・アシオマ、ちゃんとパワーの数値が計測されています。

それだけで嬉しいですね。

 

トレーニングの結果をチェックすると、心拍ゾーンは、Z2だけではなく、Z3も41%ありました。

久々のトレーニングとしては、まあまあ良い内容かな…と思います。

心拍ゾーン Z2とZ3

 

ここに来て落車によるダメージからは回復してきました。

本来であれば、これからロードバイクのシーズンイン…というところなのですが、私は今年色々あって、おそらくヒルクライムのレースには出場できないと思います。

それでも、チームじゅげむを中心としたツーリング/ロングライド/プチ・ヒルクライムには行きたいと思うので、それらのシーンで元気に走れるよう、せっせとローラーでのトレーニングに励みたいと思います。

 

がんばるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です