元カノ 復縁状況…

今日もまだ仕事をしており、昨日に引き続きトレーニングはお休みです。

今週は、月曜日の筋トレをドタキャンして以降、まったくトレーニングができていません。

明日も仕事が長引きそうで、もう、今週は諦めて休養することにしました。

 

さて、そんな中でもスポーツサイクル・イシノさんに行く時間はあり、元カノ(ドッグ入りしたウィリエール)の状況を聞いてきました。

やはり年内に復縁する(手元に来る)のは難しそうです。

 

とりあえず、すべてのパーツが外されていて、段ボールの箱にまとめられていました。

フレームは、再塗装のために既に大阪の専門のお店に送ってありました。
なので、フレームは戻ってくるのを待っている状況です。

取り付けるコンポ、カンパニョーロ ケンタウルはほとんど届いていましたが、レバーがまだ届いていないとのこと。
(やっぱりカンパ。シマノなら、もうすべて揃っていたでしょうね…)

ホイールのVISION TRIMAX 30は、すでにありました。

 

再塗装をお願いした大阪のお店は、綺麗で丁寧な仕事をしてくれることで有名なのだそうですが、いつ仕上がるのか分からないそうです。
ヤキモキするのも楽しみの一つかもしれませんが、イシノさんからそのお店に、納期について確認してもらうことにしました。

カンパのレバーは、まあ、待つしかないんですね、きっと…

 

想定通りの状況ではありますが、やっぱり早く手元にほしいというのが正直な気持ちです。
まあ、すぐに手元に届いても、雪が降っていて外では乗れないですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です