妄想に耽る…

昨日は、トレーニングの途中で右膝の痛みが出てクールダウンとしましたが、今日になっても違和感が消えないので、今日一日、トレーニングはお休みすることにしました。

明日は様子を見て、違和感が消えているようなら、軽めの内容で再開したいと思います。

という訳で、今日は先日お伝えしたサイクルスポーツイシノ様にディスプレイされているピナレロ DOGMA F12 チームイネオスモデルについて(妄想について…)書いてみます。

 

まず、DOGMA F12の2020年型チームイネオスモデルは、以下のカラーリングです。

2020 DOGMA F12 チームイネオス

いやー、F10のホワイトがいいと思っていましたが、これもすごくカッコイイですね。
私自身は、今年のツール・ド・フランスに出場した際のチームイネオスカラーよりも、上のカラーの方がカッコイイと思っています。

ツール出場時のカラー

それと、お店にディスプレイされていたものは、ホイールがデュラエースではなくフルクラムSPEED 40 DBで、タイヤは私が普段使っているコンチネンタルではなくピレリP-Zeroでした。

フルクラム SPEED 40 DB

組まれているホイール(フルクラム)のリムハイトは40なので、ナベちゃんのVision metron 55ほどディープな訳ではありませんが、いやー、それでも十分イイじゃないですか。

「調整も終わっているから、デュラエースDi2の充電さえ終われば、すぐ乗れるよ」ですと。
うーん、素晴らしい。

 

このバイクで来年のヒルクライムレースにエントリーし、頑張って走っている自分を想像(妄想…)してみます。
ただそれだけで気持ちが明るくなり気分も高揚してきます。
そして、嫌なことや面倒くさいことも「ガンガンやるぞっ」という気になります。
不思議です…

 

さて、気になるお値段ですが、現時点の組み上がりのパーツの状態で、定価XXX円のところを、なんと税込???円でイイよ…

「えーっ、なんですとー!」

ビックリしましたが、それでも、妻に理解してもらうのは「非常に難しい金額」であることは間違いありません。
あー、子供達だけじゃなくて、私にもサンタが来てほしいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です