輪島温泉ライド 4倍速・ノーカット動画…公開

昨日 11月16日(火)は、夕方から会合があり、トレーニングはお休みです。

 

右のアキレス腱ですが、やはり一昨日のトレーニングで感じた違和感が残っています。

このままトレーニングを続けていいのか、ちょっと判断に迷います。

 

整形外科の院長先生は、「痛みがなければトレーニングを行なっても良い」と言ってくれました。

それに基づけば、今の状態なら、まあ、トレーニングを行なっても大丈夫なんだろう…と思います。

もし痛みが出たらその時点でクールダウンにして、翌日に痛みが引いているかを確認しながら、都度判断をしていくことにします。

 

さて、8月29日に行なった「チームじゅげむ 輪島温泉ライド」を、4倍速の早回しですが、ほぼノーカットの動画として公開しました。

 

2021 08 29 チームじゅげむ 輪島温泉ライド 4倍速・ノーカット編

 

このライドについても、編集により16分半ほどにした動画を既に公開済みですが、やはり全シーンを振り返ってみたいと思って公開しました。

 

白山一周のときとは異なり、この輪島温泉ライドは、半分程度は海岸線を走っています。

非常に良い天気に恵まれたので、ところどころ、青い空と海岸線の景色が綺麗に映っているシーンが入ります。

 

また、ソロでのライドではなかったので、最後尾を走る私の前の1722 YSEさん(先頭を千切って走るなべちゃんも、たまに…)が映ります。

4倍速なので、その2人の「シャカシャカ、シャカシャカ」…というペダリングの、ちょっと滑稽な様子にも目がいったりします…

(2人に怒られるかも…)

 

つぎは和倉温泉ライドのノーカット編を作り、全ライドシーンを振り返ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です