今日はテンポ走を40分でした。
ただし、最初のセット(20分)は、ギアは4段でケイデンス80rpm、パワーは210Wを維持していましたが、次のセット(20分)は苦しくなってきたので頑張りきれず、ケイデンスは80rpmをキープしていますが、ギアは5段/パワーは190Wほどに落としています。
もう少し粘れるように、そして、このテンポ走を1時間継続できるように、1月中のトレーニングを頑張りたいと思います。
さて、スポーツサイクル・イシノさんから、大阪のお店に再塗装をお願いしていたウィリエールのフレームですが、今日、ようやくイシノさんに届きました。
うーん、さすが。
綺麗に再塗装され、新品フレームのようです。
元々はメッキ処理されていたチェーンステーは、錆を落としてシルバーに塗ってもらいました。
メッキではありませんが、写真の通り、とても綺麗に仕上がっています。
メッキ以外の部分にも所々に錆がありましたが、すべての錆が綺麗に落とされて、青/黄色で再塗装&クリアー処理されています。
ロゴもオリジナルの形状通り、本当に新品フレームのようです。
仕上がり、大満足です。
このフレームに、
コンポはカンパ・ポテンザのシルバーモデル
クランク 50-34T
スプロケ 11-29T
ホイールはTOKEN C22A Zenith
を組んでもらいます。
汚れ/キズ/腐食等があったハンドル、ステム、シートポストは、新たにDedaのシルバーでリフレッシュ。
これで、1997年当時、新車で購入したときのイメージに近いウィリエールになると思います。
なんと、今週末には仕上がるとのことです。
いやー、楽しみです!