撮って出し…

昨日は、5月15日(月)。

「週明けからはトレーニングを…」と言っていたにもかかわらず、この日もゴタゴタがあり夕方まで作業続き、またまたトレーニングはお休みとなりました。

我ながら、ちょっと情けないです。

 

5月のハルヒルは残念ながらDNSとなりましたが、その代わり6月の「若狭路レインボーヒルクライム」にエントリーしています(「エントリーしました!」)。

このレースに向けて体重をコントロールし、できるなら心肺能力/持久力も高めたい…

それに向けて、今日からトレーニングに勤しみます。

 

 

さて、4年ぶりのレース参加に際しては、久々に動画の撮影も行う予定です。

手持ちのアクションカムの動作確認も完了しました(「ああ勘違い…その2」)。

また、それを使ったテスト撮影として、5月2日のタンイチ(「マナー…」)、その翌日3日のはくさん道の駅ラリー(「スタンプラリー・コンプリート!」)では、久々に走行動画を撮影してみました。

 

久々に撮ったライドの動画。

Youtubeのチャンネル(「じゅげむしゅういち」)で公開しようかな…

と思って撮影した動画のバックアップを確認すると、撮影済みの動画で未だ公開していないものがたっぷり。

 

2021年11月21日に行った、なべちゃんとの羽咋→氷見→高岡→羽咋ライド(「羽咋温泉ライド」)。

(2023年5月24日、Youtubeで動画を公開しました

 

 

2021年11月28日行った、天狗橋でのコーヒーライド(「極楽コーヒーライド」)。

(2023年6月2日、Youtubeで動画を公開しました

 

 

2022年3月13日に行った、2022年のシーズン開始を告げるライド(「2022 シーズン初ライド」)。

 

 

2022年4月10日に行った、2022年のお花見シーズン到来ライド(「春爛漫 お花見ライド」)。

(2023年5月28日、Youtubeで動画を公開しました

 

 

2022年4月17日に行った、ソロでの道の駅瀬女への往復ライド(「R416チェックのはずが…」)。

 

 

せっかく撮った動画ですので、まずはこの5本をなんとかしないといけません。

 

 

ライドに参加したメンバーには、できるだけ早く見せてあげたいとう思いが強いので、2021年と2022年に撮影した動画については、まずは「撮って出し」で公開することにします。

 

「撮って出し」だと、とりあえず走っているシーンだけの動画…となるので、再生数は少ないと思います。

(まあ、これまでもそうでしたけどね…)

それでも、チームじゅげむでのライドシーンを公開すれば、少なくともメンバーは楽しんでくれるでしょう。

 

当面は、夕食後に行う動画の編集作業が忙しくなりそうですが、それも楽しみながら行っていこうと思います。

 

 

今年度に入り、色々ゴタゴタすることがありましたが、サツマイモやロードバイクでの楽しいことが続き、気持ちも上向き。

素材そのまま素直な「撮って出し」と同様、あまりゴタゴタに巻き込まれることなく、自分に素直な気持ちで過ごしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です