あらためて”小さな世界”…

先週は会社の決算資料の作成/整理に追われ、トレーニングやブログを書く「心の余裕」がありませんでした。

 

今朝ようやく、お世話になっている会計事務所に、作成/整理したすべての資料を提出してきました。

ホッと一息…

 

毎年この時期になると、決算絡みでてんやわんやになります。

一年分をまとめるのではなく、月末ごとにこまめに整理しておけば、こんなバタバタしなくていいことは分かります。

でも、なんとなく、それができないんですよね…

 

 

さて、2021年の4月下旬、つまり去年の同じ頃に、ミニベロに関する投稿(小さな世界…)を書いています。

 

ターンのサージュ、ジャイアントのイデオム…

どれも、今もちゃんとラインナップにあるミニベロばかり。

いやー、いいですねー。

 

 

チームじゅげむメンバーで言うと…

kit1002さんは、元々、ライトウェイのミニベロをお持ちです。

kenshinさんも、家にはミニベロがあるとのこと。

なべちゃんも、いろいろと検討/物色中の模様。

 

えー、私も!?

ということで、ちょっと調べてみると…

 

ジャイアントのイデオム1(ドロップ・ハンドル)とイデオム2(バー・ハンドル)は、コンポの違いはありますが、フレームはまったく同じ仕様のようです。

イデオム1 ドロップ・ハンドル
イデオム2 バー・ハンドル

 

それなら、とりあえずイデオム2でミニベロ・デビュー。

走り込んでみて、少しずつパーツ/コンポ等を変えていく…というのもアリのような気がしてきました。

余っているアルミのドロップ・ハンドルもありますし、案外、これは楽しいかもしれません。

 

 

あらためて考えてみる”小さな世界”。

実際に乗ってみることについての本気度が、ちょっと上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です