オレチャリ 恐るべし…

今日 4月6日(水)は、久々にローラーで走ってみました。

久々のローラー 80分

 

今日は、とくにどんなトレーニングメニューにする…というようなことは考えず、ウォームアップから気持ちよく走ることだけを考えて、ペダリングをしてみました。

 

最初は「ケイデンス 50rpm」程度でのウォームアップ・ペースから始めましたが、最後は「90rpm/230W/40km/h」程度まで上げてみました。

それで3分ほど走ってから、クールダウンです。

 

いい汗をかき、本当に、久々にストラバにもアップ。

しばらくストラバにもアクセスしていませんでした。

その間にも、さすが桜の季節。

フォローしている皆さんは、盛んに走っておられた由。

ということで、先ほどから「kudos」しまくり。

我ながら、ちょっと情けないです…

 

 

さて、トレーニングが終わってスマホをみると、なべちゃんからの電話があった模様。

折り返して電話をすると、「ミニベロが特集されている本を買いました。一緒に見ましょう!」とのこと。

 

オーケーして待つこと暫し。

さっそく、以下のミニベロのページを開いて、「これ、カッコよくありません!」。

KHS F-20RC 20th Aniversary

 

…なるほど。

いわゆる「オレチャリ」ですが、お値段は20万円オーバー…

他にも、KHSはメッキ仕上げのメカめかしいミニベロもあります。

うーん、KHS、恐るべし。

しかもなべちゃんは、「もちろん改造前提。まずはコンポをティアグラに変えたい」…とおっしゃるんです。

 

わかります。

でもそれだと、さらにお高くなってしまいますよ…

 

 

ただ、オレチャリならツーリング先からの輪行でも、折り畳んでしまえば超コンパクト。

そうですねぇ、それもいいかもしれません。

 

 

オレチャリのミニベロ。

私も本気で考えようかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です