ロシアより愛をこめて…

今日 1月24日(月)も、ローラー/ジムでのトレーニングは行わず、お風呂上がりの体幹トレーニングのみです。

 

右足首の状態については、「これ以上良くなることはない」…と諦めがつきました。

なので、明日からローラーでのLSDを再開したいと思います。

 

トレーニングを休んでいる間は、自分へのプレッシャーになるのが嫌だったので、ストラバを見ることもしていませんでした。

「フォロー」していたアスリートの方々への「kudos」を行うこともしませんでした。

 

明日、思っている通りにトレーニングが再開でき、その結果をストラバにアップできたなら、久々に「kudos」しまくることになります。

それも、ちょっと楽しみにしています。

 

 

さて、Webサイトを運営したり関連の業務をしていると、たまに外国の方からのDMが届いたりします。

その内容は、ほとんどが、「検索のヒット率を上げる秘密を教えます」、「お金が儲かる秘密を教えます」、「親密な写真をお送りします…」といった怪しげなもの。

 

そんな中、先日、ロシア語のメールが届きました。

ただ、内容がまったく分かりません。

 

とりあえずGoogle翻訳で訳してみると、

「あなたのサイトを見ています。私はWebデザインのプロフェッショナルです。お手伝いができます。」

という内容。

 

「ロシアより愛をこめて」という感じですかね。

いやー、ネットの世界に国境はない…ということを、今更ながら、あらためて感じました。

 

 

そして、スポーツサイクル・イシノさんにも、ロシアからの愛が…

 

ロシア ビョルンのサドル

ロシア製の3Dプリント・パッドのサドル「ビョルン・シートゥカ」。

これです。

 

ロシアのパーツメーカー、「ビョルン」。

私は初めて知りました。

サドルの他にも、シートポスト、ボトルケージ等を製造・販売しているそうです。

 

フィジーク、スペシャライズドに続き、3つ目の3Dサドル。

触ってみた感触で言うと、前側は柔らかく、後ろ側は硬い印象。

 

お尻、そして股間に優しいサドル。

「ロシアより愛をこめて」…

 

サドルを変えてから、膝が痛くなるシーンが多くなった…らしい、なべちゃん。

ロシアの愛を受け取ってみます?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です