やっぱり正会員…

昨日 12月5日(日)と今日 6日(月)はさるグループの温泉一泊旅行があり、山中温泉に行って来ました。

 

日曜日、私の運転で朝9時に出発し、敦賀の氣比神宮にまで足を伸ばしてみました。

氣比神宮

 

そこからレインボーラインを走って三方五湖を堪能しています。

 レインボーライン 三方五湖

 

いやー、いいですねぇ。

チームじゅげむでのライドにも、これはいいかもしれないです。

 

普段は自転車で走ることができないレインボーライン。

たしか、何かのイベントのときに走れるはず…と思って調べてみると、ありましたね。

 

「若狭路センチュリーライド」

 

これはレースではなく、エイドステーションも設けられているツーリングイベントです。

三方五湖をめぐるコースに、普段は走れないレインボーラインも組み込まれているようで、走行距離としては160km。

走り応えとしても十分です。

 

三方五湖、そしてレーンボーライン。

チームじゅげむで走ってみたいと思いました。

みんな、どうですかな…

 

さて、午後2時ごろに旅行から帰ってきて、さっそくやらなければならない資料作成等を行い、一息つくともう4時過ぎ。

 

えー、今日こそジムに行こうと思っていたのに…

 

この時間からだと、行って着替えてプールに入ったと思ったらすぐに出ないと、お風呂やら着替えやらをしていると、制限の5時をオーバーしてしまいます。

 

やっぱり、平日5時までしか利用できないのはちょっと無理があった…

ということで、差額を払って正会員になることにします。

 

これで続けられるようになる…かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です