新鮮な気持ち…

今日 8月12日(木)は、テンポ走を60分…のつもりだったのですが、2セット目を始めてすぐに右膝に違和感が出てしまい、その時点でクールダウンとしています。

右膝に違和感…で中断

 

実は、昨日の奥獅子吼山へのハイキングの下りで、やはり右膝に違和感を感じていました。

今朝になって、その違和感が無くなっていたため、「あー、治ったな、良かった」…と判断していましたが、まだ早かったようです。

この後しばらくは、トレーニングメニューはLSDとして行い、右膝の様子をみることにします。

 

 

さて、明日からのお盆休みですが、金沢の天気は残念ながら雨マークが連なっています。

お盆休みは雨続き…

8月14日(土)は、むぎーさんとツーリングの計画を立てていましたが、どうも、これは無理そうです。

こうなったら、「撮影しただけで放置」となっているチームじゅげむのライド動画を取り出し、編集にでも着手してみますか。

 

でも、なぜか気が進みません。

最近、ワンパターンのライドが多く、毎回新鮮な気持ちで動画を編集できない(することが難しい…)からでしょうか。

 

動画を撮影するときも、ただ漫然とカメラで撮るのではなく、何らかの意図や企画に基づいて行う必要があるのでしょうね。

ちょっと、考えてみますか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です