体調が…

昨日 7月20日(火)は朝から体調が思わしくありませんでした。

お腹/胃に痛みがあり、下痢にもなってしまいました。

また、指の関節や腰が痛むので、熱があるのかな…と思って体温を測ってみたのですが、36.7℃と至って平熱。

 

よし、大丈夫…と思って事務所に出勤はしたものの、腰の痛みや体のダルさなどで、机に座って休んでいるだけ…といった状態です。

打ち合わせの予定があったのですが、日程の変更をお願いし、この日はできるだけ体を休めることにしました。

 

夕方になり、体調は少し回復してきました。

さて、トレーニング、やらないといけないな…というところなのですが、右膝の心配もあったので、思い切ってお休みにしています。

 

今日辺り、膝の具合も良くなってきそうな気がします。

体調も戻ってきたので、トレーニングも再開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です