外れ(晴れ)

今日 6月26日(土)は、チームじゅげむでの早朝走行会でした。

早朝走行会
スプリントの設定なし…

前回はスプリント区間を設定していましたが、今回は巡航ベースでの周回としています。

 

実は昨日、深夜までお酒を飲んでしまったため、スプリントでオールアウトになってしまうと、一気に具合が悪くなりそうだったんです…

 

走行会に参加したツイテル ツイテルさんは、カレラ・ニトロの交換したサドル、およびステムの具合をチェックしながらの走りです。

ツイテル ツイテルさんによると…

 

「サドルの穴が空いているのは具合がいい。ただし、サドルの角が当たる部分の痛みは少し残っている。ハンドルの遠さは、これでしっくり来た。このままの設定で良い」

 

なるほど。

長いステムにしたのは当たりでした。

サドルについては、穴あきは当たりでしたが、全体の幅をもう少し狭いものにした方がいいようです。

 

私も経験がありますが、痛みを無くそうとサドルを替え始めると、これも沼…です。

しかも、高いサドルだからいい…という訳でもありません。

ツイテル ツイテルさん、それを楽しむつもり、サドルの沼にはまってみますか。

 

さて、少し前までは、この週末は台風が近づくこともあり、雨降り確定の天気予報だったのですが、それが外れて今日は快晴。

明日の天気も、曇る程度で雨は降らないようです。

 

サツマイモ畑の草むしりや、ツーリング・バーベキューの計画も一週間順延したのですが、今度は来週の天気予報が怪しくなってきています…

 

もー、どうしたらいいんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です