三段階目…

このところ諸々のことが重なっており、今日 4月28日(水)も、トレーニングはお休みとしました。

 

いよいよ明日から大型連休が始まります。

チームじゅげむとしても、天気が良ければ近場のライドで楽しもう…と思っていましたが、天気予報は、残念ながら降水確率80%以上。

ほぼほぼ雨で確定です。

えーい、こうなったら家族サービスだ!…ということで、明日は午後から家族揃ってスーパー銭湯に行く予定を立てました。

 

実はOKDさんから、金沢市内のとあるスーパー銭湯の無料招待券をいただきました。

明日は、それを有効に使わせていただこうと思っています。

OKDさん、ありがとうございます!

 

5月3日(月)にはチームじゅげむ全体でのツーリング計画を入れていますが、天気予報が段々と悪くなってきているようです。

その天気予報は「晴れ時々雨」。

えー、メッチャ判断に困るヤツじゃないですか…

 

あー、どうしようかな…と思っていたら、なんと新型コロナ感染症に関し、いよいよ石川県でも、三段階目(ステージⅢ「感染まん延特別警報」)が発出されてしまいました。

 

石川県のホームページを見ると、「県民・事業者の皆様へのお願い」として以下の内容が掲載されていました。

〜人が動くと感染リスクは高まります。…静かな連休を…
★不要不急の外出を控えるなど、「人との接触機会の低減」に努めて下さい…

 

うーん、そうですか。

もしツーリングをするなら「ボッチ」、あるいは「家族だけ」ですね、これは…

 

こうなったら、やっぱりメンバー各自がローラーしながら、ZOOMでオンライン・ミーティングですかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です