色々超悩み中 その2

今日 4月11日(日)は、軽めのLSD→テンポ走を60 分です。

軽めのLSD→テンポ走 60分
軽めなので、Z4はたった3%…

 

お天気のいい日曜日だったのでツーリングに行きたかったのですが、町会の会合や資料準備があり、今日はお預けとなりました。

あー、残念…

 

さて、ロードバイクを手に入れたい…と真剣に検討し始めたYSEさんですが、今日もナベちゃんと一緒に、色々な自転車店を回っているようです。

昨日は、スポーツサイクル・イシノさんと、スポーツ・○ポ(大桑店)。

今日は、スポーツ・○ポの鞍月店とサイクルベースxxx。

色々お店を回れば回るほど、YSEさんの悩みは深まる一方です。

その中でも、YSEさんは、チェレステカラーのビアンキ…ではなく、逆の色使いの「ブラックカラーでロゴがチェレステ」のビアンキにハートを鷲掴みにされた模様…

 

ロードバイクを趣味として長く乗るには、自分が所有している自転車が「お気に入り」であることが大前提です。

そのためには、性能や値段も大切ですが、やっぱり、自分自身が気に入ったデザインであることが、一番大切かもしれません。

 

YSEさん、色々な人のアドバイスも参考にしながら、最後は自分の心に正直に、購入するバイクを選んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です